Go Web Site

2015年4月13日月曜日

BALI



バリに到着しています。

試合に向けてスポンサーのRUSTYから沢山のウエアを頂きました。

ライダーステッカーも新しくなりました!


DESTINATIONからはリーシュコードとリュックを頂きました。
下に濡れたウエットを収納出来て、中も収納ポケットが沢山あってとても使いやすいです!

ヨコマス、クラマスでサーフィンしたり、チャングーへ行ったり、毎日サーフィンしています。
日焼けしたなぁ〜って思うけど、まだ1番白いです。
先日、愛知の友達ナオちゃんがpartyに誘ってくれたので、行って来ました!


インディアンのヘアピースウォーボンネット被ってparty♡

被った瞬間、大人気になっちゃって沢山写真お願いされてビックリしましたw


ナオちゃんありがとー♡
楽しかったょ


今朝ついにクラマスフラットになったみたい…





TOSHIKO