Go Web Site

2015年7月31日金曜日

river mouth


7月ももう少しで終わり。
蝉ちゃん、めっちゃ鳴いてる♪

夏の楽しみはコジキキャンプと河口でサーフィン♡

地形が決まってウネリが入る前には高知の皆んなが連絡をしてくれる。

寿子は怖がりやから常に「寿子サイズ?」って聞いてしまうw




波もレギュラーグーフィー、朝日も夕日もパーフェクト‼︎

寿子が1本目からチューブ入って、何故か皆んなが大爆笑w






いつも見守ってくれてるって感じたょw

ありがとう♡

ここで居ると
心配事は銭湯の閉店時間と地形と風だけ

サーフィンして
橋の下で昼寝して
暑くなったら川で泳いで

いつものスタイル☺︎☺︎



高知でサーフィンすると、いつも茄子パパが見に来てくれてアドバイスしてくれる。

寿子の事…「寿坊」って呼ぶw

この日も、お腹空いたーー言ったらコンビニまで走って、お素麺を買って来てくれた!

パパありがとう♡

寿坊、頑張ってチューブ上手くなるき‼︎w

ってかパパそれ、傘なが?帽子なが?
どっちなが〜?笑

サイズダウンしても
こんなにパーフェクト‼︎





あんなにカメラマンが沢山居たのも初めて見た!

金ちゃんの波伝説のブログに皆んなが出てるので是非チェックしてパーフェクトな高知のriver mouth見て下さい☆


サーフィンはやっぱりチューブがかっこいい♡


ローカルの皆様ありがとうございました♬


TOSHIKO