Go Web Site

2015年9月10日木曜日

Bradeley Gerlach


最近肌寒いけど、寿子はまだ水温全然平気だったょ
今日も、めっちゃいい波でした‼︎


少し前、サーフトレーニングを受けて来ました‼︎

WCT創設時代のNO.1‼︎
68ftの波を乗りこなしたビッグウェーバー‼︎
コナーコフィンなど超有名若手サーファーの指導者でもあり、アパレルブランド"バンクス"の創始者のBradeley Gerlachさんだょー‼︎


写真右も有名なベーシスト、Cecil Campanoro元ペニーワイズのベースだったんだってーー‼︎
寿子……サーフィンの基本テイクオフから間違えてました……。

ガーさんは高知が好きでプライベートでちょいちょい来高してます♡
誠ちゃんちに荷物多くなってた(笑)
毎回思うけど英語ペラペラ喋れたら笑わせれるのに思うけど…
全く別人な寿子で終わってしまった…

2人ともいい人やからゆっくり喋ってくれて聞いてくれたょ♪


セシルの発音は日本語で書くとシーソーやったw


2人が覚えた日本語はムッツリスケベとか、まぁ日本人が外国人に教える定番3品とかやったぁwww


ムッツリは英語だとシークレット⁇って聞いたら大爆笑やったぁw
とにかく、サーフトレーニングは目から鱗でした‼︎

今、一所懸命練習途中です♪



しばらく東うねりは続きそう♡

サーフィン楽しっ

TOSHIKO