Go Web Site

2015年10月17日土曜日

いらっしゃい四国



千葉からやって来ましたーー☺︎☺︎☺︎

みゆきPro
みわちゃん
カズヨちゃん
デカイ関東のヤクザ達

キムさんと初対面なのにお婆ちゃんって呼んだりw

キャンディと大きさ同じじゃね⁇とかwww

悪いです⇩☺︎✌︎


みわちゃんは先にバイバイ

河口でサーフィン出来て良かったね〜

次はもっと長く来てね〜♡
河口の波が良いので高知県知事杯行きを変更して、マッチさんちへ☆

バーベキューしたり、毎日豪華な御飯‼︎

朝は起こしてくれるし、至れり尽くせりで感激してた‼︎


マッチさんに御礼を行って

都会生まれ都会育ちなのに、空港まで大丈夫かな⁇って心配してたけど…

1本しかない汽車で(徳島電車ないょ)間違えようがない徳島


バイバ〜イ


四万十からゴトゴトお迎えに参上しましたーー☺︎♪♪♪


で、ここからは3人&candyのトリップが始まりました!

つづく☺︎☺︎☺︎


TOSHIKO