Go Web Site

2015年11月6日金曜日

最終回



最後の日は朝4時に起きて四万十ビーチまで行くぞって就寝。



全員爆睡でノーサーフw

で、須崎まで行って
橋本食堂の鍋焼きラーメンを食べに行って来たょ
美味しいよ!オススメです‼︎

塩タタキも食べたょ

世界の仁淀川も見学して
坂本龍馬さんに会いに

桂浜へ


龍馬さんポーズ
バラバラ
誰が合ってんの?w
坂本和代…
枠がめちゃ小さいから和代ちゃん、はみ出るから、何回も撮り直し。
コレやっと成功‼︎
からの、  

高松空港
あっと言う間の5日間でした。
みんなが来る前に突発性難聴で音が無くなってしまうんじゃないかって不安と毎日嫌な点滴…体調悪くて最悪だったけど、病気を忘れるくらい笑ってサーフィンしてたら、みんなのおかげで検査の結果も良く、聴力回復して治ったーー‼︎



このトリップ本当最高に楽しかった‼︎




また絶対、四国来てね♡
湘南も千葉も絶対行くょ♡



みんなありがとう☺︎✌︎




TOSHIKO