Go Web Site

2015年12月9日水曜日

浜田ガールズカップ

















今まで自分がアマチュア時代から色んな大会に参加して来たけど、こんなにスタッフと選手が一緒に楽しめるアットホームな大会は初めてでした。

前日にレベルアップスクール、夜は前夜祭

大会当日もヒートを見て1人1人にアドバイスをさせてもらったり…

もちろん打ち上げも凄く盛り上がりました‼︎

最後に挨拶をみんなの前でさせてもらったんだけど…

朝からずっと考えてたんだけど…


前日にスクールを受けてくれた子が優勝したり、日本海は一瞬で波のコンディションが変化するので、ジャンクな時もあって一所懸命ドルフィンする姿や負けて悔しそうな姿や…友達のヒートを応援する姿…寿子がアドバイスする事をみんな必死に聞いてくれたり…
いっぱい胸に込み上げて来て1割程度しか喋れず泣いてしまいました。


寿子が泣いて選手やスタッフに泣きが伝染して最後沢山の人が泣いてました(笑)


講師として呼んで貰ったのに学ぶ事ばかりでした。



プロサーファーとして良い経験が出来ました‼︎

本当にありがとうございました‼︎

また来年、島根県浜田市千畳ビーチでみんなに会えるの楽しみにしてます!

みんな大好き♡

2015年11月8日


TOSHIKO