Go Web Site

2017年1月9日月曜日

day 2♡



浜田ガールズカップコンテスト大会当日の波は昼過ぎからクローズでした。
エキシビションでパドルとドルフィンしながら皆んな頑張ったなぁって思いながらサーフィンしてました。









アマチュア時代、色んな大会に出て優勝したい気持ちで頑張って来たのを思い出しながら皆んなの試合を見ていました。
寿子は試合が好き‼︎
やっぱり試合の会場へ行くとワクワクします。
サーフィンのレベル関係なく一所懸命頑張っている姿が素敵で見ていて心奪われ感動しました。













 
サーフィンっていいな‼︎

浜田ガールズカップ実行委員の皆さん
大会に参加していた皆さん
本当にありがとうございました‼︎

サーフィンを益々大好きになりました♡ 


また海で☺︎✌︎





keep smile☺︎
keep surfing✌︎


TOSHIKO