Go Web Site

2015年6月23日火曜日

BILLBONG PRO × NEW NEW‼︎


6月3日〜7日に東洋町生見海岸で行われた

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2015 ショートボード第2戦

BILLABONG PRO SHIKOKU supported by PLAYER RESORT

WSL × JPSA

13位でした。



ツアーをサポートしてくれたスポンサー様いつもありがとうございます♡

試合前にヤス君に撮って頂きました!
ありがとうございます♡
phot by sniper yasu


強い気持ちを持って試合に臨めるようにいつも背中を押してくれる寿子の大好きな仲間、いつもありがとう‼︎

もっともっと勝ちたーーい

頑張ります‼︎


そして先日、
TSSCからNew boardとRASHからNew wet suitが届きました。

ボードはスピードがかなり速く今までで1番調子良いです!
"THE WHIP XD" Glenn Minami 5'5"×17 3/4×2.0 3FIN

前回と全く同じディメンション、XDコンケーブで再オーダーしました。


「テイクオフの早さはもちろん、とにかくスピードが速く
スムーズにトップに上がることができ、ターンにもバネがあり
伸びる感じがします。頭オーバーの波でもバッチリでした!」
流れる様なアウトラインとエクストラディープコンケーブ(シングル〜ダブル〜VEE)が生み出すスムーズな滑り出しオススメです!

ウエットは新しいモデルWIZARDでクラシックな前ZIPで凄くオシャレです♪


ボードもウエットも調子良いのでサーフィンが楽しいです!!




新しいボードに一枚一枚スポンサー様のステッカーを貼る度、感謝の気持ちでいっぱいになります。 

ありがとうございます。




友達とワイワイ楽しくサーフィンって本当最高ーー‼︎



タツヤくん、誠ちゃん、マサ、キムさん、トモエちゃん大爆笑をありがとうw




今回のウネリを楽しませてくれたローカルの皆様いつもありがとうございます♡

TOSHIKO