Go Web Site

2015年6月10日水曜日

chiba‼︎



弾丸で5月末千葉へ行って来ました。
羽田空港にわざわざお迎えに来てくれた、みわちゃん♡
いつもありがとうーー!

着いた夕方、志田がパーフェクト‼︎

NGRの皆さんと、みわちゃんとで暗くなるまでサーフィンしました!
ありがとうございました!


南国ハウス育ちだから千葉は陸も海も寒かったーー
次の日の朝は
こんな綺麗な神秘的な空
もちろん朝4時には志田でサーフィン♪
今回千葉へ行ったのは伊藤みゆきProの結婚式
サーフィン後、リカちゃんにヘアセットして貰いバッチリメイクして行って来ました‼︎
リカちゃんありがとうーー♡


みゆきちゃん綺麗やった♡



信頼出来てお互いを想い合える愛する人とずっと一緒にいるって誓うことはほんまに素敵やわぁ

千葉の、みゆきちゃんの友達とも仲良くなってまた新しい繋がりが出来たょ





ツアー以外でProのみんなに会えてサーフィン以外の話し楽しかったw






エンドロールに…

チャック、和代チャン、寿子、みゆきちゃんの変顔選手権したのが出て来た時はびっくりしたw

二次会には坂口憲二さん来て

これまたびっくりした‼︎
沢山の友達に囲まれた、シゲさん、みゆきちゃん本当におめでとう。
帰ってから、みゆきちゃんから手紙の入った御礼が届いてまたキュンとしたょ。

寿子も大好きょ



人生愛こそ全てやわ。




TOSHIKO


最後に急遽時間が出来て会いに行ったのに美味しい手作りランチまで…亜由美ちゃん本当にありがとう!
会えて良かったよ!